サイトへ戻る

神眠街

WE LOVE RECORDSレーベルオーナー株本鉄の日々のぼやき

レーベルサイトオープン!!

broken image

(アーティスト写真の左→右)コンポーザー兼Gt.Jiro、元SECONDWALL、現FEAR FROM THE HATE、AstoLightsのDr.Shinya、元Remembering Sensatio、現Make My DayのVo.Isam、現The Twisted Harbor TownのGt.Han、現Make My DayのBa.U-skeからなるメタル、ハードコア、ラウドミュージックにおいて実力、経験のある強力なメンバーで2014年に結成された"INCEPTION OF GENOCIDE"がWE LOVE所属になって、1stアルバム『"do not despair”』を10月5日(水)にリリースすることが決定!!

HONE YOUR SNESEに引き続き、2組目のLOUD系(単なるLOUD系の括りじゃ収まらないんだけどわかりやすく言うと)バンドが所属になりました。

HYS(HONE YOUR SNESEの略称)のVo.BaraとIOG(INCEPTION OF GENOCIDEの略称)のVo.Isamがここ最近凄く仲が良くて、一緒に飲んだりする機会がめちゃくちゃ増えて、その際に2バンドの未来の話を自然にするようになったことがキッカケでうちのレーベルにくることになりました。1バンドより、2バンド、今後まだ増えるかもしれないけど。ここまで急激に気が合う仲間はなかなかないので(キッカケ次第だと思うけど)少しの間はこの2組で新しいラウド・メタルシーンを盛り上げていけたらと思ってます。2017年に向けて2016年は種まきと仕込み頑張ります。

基本、音楽は人(マンパワー)だと思ってるのでそこがズバ抜けてるこの2組で新しいシーンが作れたら数年後は今よりもっと楽しい未来が待ってるはず!!それを信じます!!乞うご期待!!

ってか、8月10日(水)発売のHYSの新譜『PHONOMEANA』はめちゃくちゃ名盤なんで絶対に買ってください!聴いてください!世界基準のクオリティーなんで!!損はさせません。よろしくお願いします。

broken image

HONE YOUR SENSE

1st mini Album『PHONOMENA』

2016年8月10日(水) 発売

定価¥1,620(税込¥1,500)

品番:WLR-1038

収録曲:

1.The Beginning

2.One Last Time

3.Broken Toys in Attic

4.Torment and Pain

5.It's Over